*

shiiのスロットブログ

ビンゴおばさんの悲劇

   

パチンコ屋へ週1以上行くと必ず居る常連客。
勿論喋ったりはしないので名前などは分からない。
そこで常連客にあだ名を付けることもあると思うのだが、俺がよくいくホールにも常にビンゴを打っているビンゴおばさんという40代くらいの女性が居た。

ビン子

※クリックするとブログ村へ移動します。



その女性は書いて字のごとく毎日のようにビンゴを打っていた。
周知のとおりビンゴは超荒波スペックだ。


毎日ではないにしろ俺が行く日には必ずと言っていいほど居たので最低でも週5くらいで通っていたと思う。
仲の良い店員に聞くと朝から晩まで必ず同じ台を打ち続ける。


ビンゴをほぼ毎日終日打つというのは懲役よりもつらい苦行だろう。


それをビンゴが新台で出た時から約半年間続けていたのだから、負債は軽く100万円は超えていたと思われる。
そんなビンゴおばさんを依存症から救ってあげた俺の感謝されることはあれど台パンされる覚えのない過去の稼働日記。


スポンサーリンク



その日は仕事帰りにいつものホールへ。
当然の如く、否、そうでなくてはいけないかのように、人間が呼吸をするのと同じようにビンゴおばさんはビンゴを打っていた。

勿論現金投資なのだが、このビンゴおばさんはホールからペナルティでも課せられているのか、まとまった出玉を得ると必ず現金に変えてしまうのである。
等価ではないのに、、、だ。


そして同じ台を続行と、もはやホールに弱みを握られているとしか思えない。
その日も顔に出やすいタイプのようで明らかに負け顔。


俺はビンゴの島をスーッと通っているとビンゴおばさんは一つ隣の台へ移動。


!?


今日、生まれて初めて、このホールへ来た人間・たまに来る人間ならその動作は何ら違和感の無い、ただの台移動だろう。

だが俺は違う。
俺は店長公認の常連。
その辺の常連とはわけが違う。


このビンゴおばさんの台移動は例えば北朝鮮のミサイルが日本列島へ向けて打ち上げられたのと同程度の衝撃的事実だった。
更にデータカウンターを見ると



430



驚くことに約半年間ビンゴを打ち続けていたのにも関わらず、444のゾーンを認識していなかったのだ。
このご婦人は遊戯ではなく送金をしに来ているのだろうと見方を変え、空いた台へ着席。



その台今日は出ないのにな~
というような顔でこちらを見てくるのであっそすか~というような顔で微笑む。


打ちだすと444のゾーンで当たり。


「なんで当たったの???」
と頭の上にクエスチョンマークが出ていたが世間はお前の母親では無い。




台「フゥアフゥア」

どっどどどっどどど

111

ビンゴおばさん「っフ」
まだ鼻で笑う余裕はあるようだ。


台「フゥアフゥア」×9

999
ビンゴおばさん「キッ」
ビンゴおばさんのにらみつける。
ビンゴおばさんの攻撃は外れた。

台「フゥアフゥア」×15

1555

ビンゴおばさん「ssそれthぐぁわたkjn氏のddwだkい」
ビンゴおばさんは倒れた。
ビンゴおばさんは目の前が真っ白になった。

この時点で時刻は6時。
まだ終わりそうになかったので台を放置して飲み物を買いに行く俺。

台に戻ると役物が壊れるほどの台パンをかまし帰宅するビンゴおばさん。


スーパービンゴネオ

その日を境にビンゴおばさんをホールで見た者はいない。




なお、これだけ乗せて閉店30分前に終了。万枚は出なかった模様。


押してくれたら嬉しいです。
※ブログ村へ移動します。
押さなきゃダメ



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

バジリスク絆で真瞳術チャンス!万枚の出し方教えます。前編

時は遡り 11月16日の稼働 その日休みだった俺は昼過ぎに起床。 自宅から少し離 …

美少女期待値

ここから11月の稼動です。 10月の稼動日記はもう一つだけあるのですが、それはま …

スロット消されたルパン初打ち!こちらが、かの谷村先生が絶賛したルパンです。

パチンコで1回だけ打ったことがあったけど、30分くらいの内に赤保留3回外してむし …

【6月稼働まとめ】今年も半分終わったし俺的に今年でた新台でマシだと思う3選とブログ収益について

共感なんてなくていい!同情もいらない! 分かってくれよ!出たら良台。出なければ糞 …

【3月常勝稼働その1】世の中には2種類の人間が居ます。GODをいとも簡単に引ける優秀な人間とGODを引けないダメな人間です。

3月初戦の日。 俺はホールまでの道のり、車のなかで精神を統一していた。 「神様・ …

Comment

  1. 伏兵君 より:

    おばさんカワイソすぎる・・・

    でもこの世は知識無い人間が食われる厳しい世界なんで仕方ないですなぁ~

    しかし2999はマジすげーっすwww

    • shii より:

      伏兵君様
      ビンゴが出た当初は良く拾えましたもんねぇ~。

      今は400なんかで落ちてたら暴動もんですもんね。


      >しかし2999はマジすげーっすwww

      でもちょっと待ってください。
      3000ものして万枚出せない引きの方がすごいと思うんです。

  2. […] 記事更新特化ゾーンラストです。 ので、↓を押してくれると嬉しいなぁ~(チラッ にほんブログ村 ※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです。 あのビンゴおばさんが帰ってきた..! 何があったのかは知らないが、当然のようにプレミアムビンゴに座っていた!! 恐らく、ビンゴネオとプレミアムビンゴの区別すらもついていないだろうが、数年ぶりにその姿を現した…! 俺はビンゴおばさんの隣へと座った。 ビンゴおばさんは自身を引退へと追い込んだ俺の顔を睨んだ。 あの時の屈辱・鬱憤を晴らすために今私はここにいる..! 俺への復讐を誓うその顔に迷いは無かった..! まさに一触即発…! ここに俺とビンゴおばさんの賭郎勝負が勃発した…!! ※ビンゴおばさんの事を知らない人は先にこっちを見てね☆ ビンゴおばさんとは!? […]

  3. 感電死 より:

    なにその漫画みたいなシチュ
    め…めちゃめちゃ気持ちよさそう…
    ただ2999はやり過ぎでしょw刺されるレベルw

    • shii より:

      感電死様
      パチンコ屋でおこる犯罪はこんな些細な事がきっかけなんでしょうね。
      2999はすみません。少し自慢が入ってましたww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。