*

shiiのスロットブログ

【偽物語】火憐ちゃんと月火ちゃん。あなたはどっち派ですか?

   

私は断然月火ちゃんを推薦します。

月火ちゃん

あの着物(浴衣?)をハサミで切って〇いたい・・・
おっと。頭は正常です。
お医者さん(警察)は呼ばないでください。


月火

偽物語新台初日


化物語の後継機が帰ってくる!!
ということで仕事帰りにいつもの糞店へ直帰。

ここまで毎日のようにホールへ通っているともはやマイホールではなくマイホーム。
5000坪の我が家は冷暖房設備も完璧で快適だ。

2月も1000枚以上でたのが数えるほどなのでかなり負けていた。
印象に残っている稼働もあまりないのでそれなら新台の稼働日記の方が見てくれる人が増えるだろうというバカなりの考えだ。


偽物語

まずは台を見て触り、舐めてから匂いを嗅ぐ。


俺「そうすることで設定を感じ取れます」

というオカルト集を作ろうかと思うがそれは次の機会にしておこう。


撫子
断わっておくが俺は決して中学生が好きなわけではない。
普通に20代の女性が好きだ。



打ち出すこと数ゲームで開眼チャレンジ!


開眼チャレンジ


弦之助「見よ!コヨミン!」

瞳術揃い


と弦之助も全裸で逃げ出す開眼を決めスイカからボーナスへ!

ボーナスが終わると前回の忍野ステージに匹敵するであろうステージから簡単に解呪。
今回の偽物語は激甘なのか?
サミー、久しぶりにヒット作か!?

なんて考えているとスイカから前作でもあった吸血演出へ!



偽物語 忍
俺「モロタ」







偽物語 !?

なんとスイカから2ボーナス目!
今回はスイカが熱いのか!?それとも高設定!?

CZ中のボーナス。。。
ARTが確定するかしないかで良台か否か判断される。

無論、良台は確定だ。
糞台はCZの再開。
CZが消滅する台は台パンで液晶を壊されても文句を言えないレベル。(そんな台あったっけ?)

最近、ユーザーの声を無視し続けぐるぐるリールを強行してきたサミーだ。
恐らくCZの再開だろう。

チラッ)
嘘食い





スロット偽物語

ちなみにプッシュボタンが出てるけど毎回幸福時間に入るときに出るみたい。
俺も初めは倍々くらいはいただいたかな~と思ったけどそういう使用なのでこれから打つ人はドヤ離席とかしないように注意。


純増は1枚くらいで全然増えない割りに1セット20Gなので単発を繰り返していたら感想はかなり違ったと思うがチャレンジゾーン中にもボーナス!

スロット偽物語

誤爆する流れかと思われたが、走り抜けて終了。
次の当たりは天井間近!

とはならず、百ゲームほど回すと幸福時間直撃!

失禁を禁じえなかったがここは走り抜け。


偽物語

やはり新基準機はダメなのか!?




嘘食い
数ゲームでボーナスから…



偽物語和解の儀
和解の儀!
説明しよう和解の儀は上位CZでなんとARTが確定する!
だけだと思っていたが、今宵のサミーは一味違う!


偽物語


ゲーム数上乗せまでついてくる!
語とは転生でいうところの勝負球みたいなものなのだが、体感で大体15語に1回くらいで当たっていたのでそれなりに期待ができる!

するとボーナスなども絡め順調に継続していき迎えた6回目のチャレンジゾーン。



戦場ヶ原
切れていて分かりにくいが戦場ヶ原様降臨!
普段は月火か火憐なので、何か恩恵があるのかな?と考えていると



偽物語
草冠に湯と書いて盗れ!噛みました蕩!

すると今作初の倍々チャンス!
やはり今宵のサミーは一味違う!
更に今作から登場の詐欺師のおっさん!


偽物語

これはとんでもないことになるんではないだろうか?
今月の負債を巻き返す!
そんな思いを胸にいざっ!


※何ごともおこらず倍々復帰へ




アララギ「やはりお前は偽物だ!」

なるほど、上手いことを言う。
しかし復帰後、ああ、なんということでしょう!





偽物語
怪異揃い。
ここからはエクストラサービス。
リールがぐるぐる回、、、らない!?
なんとリールは静止したまま!

さすがのサミーも客の不評を受け、アンリミテッドリールのような動きは顔も見たくないという事か!




偽物語

結構乗った。
ここから超倍々に上げたいところだがさすがに天下のサミーもそこまではしてくれず終了。

これだけあればそれなりに継続・ボーナス・倍々も引ける。




偽物語スロット




偽物語 可愛い



また、何度も言うが俺は決して〇リコンではない。
普通に20代の女性が好きだ。


レア役も噛み合い。



スロット偽物語

復帰確定。地獄少女も少しはサミーを見習え。



偽物語


新基準機最高記録を樹立してフィニッシュです。

不可能といわれていた新基準機で1000枚を越してくるとは、、、


やっぱりサミーがNO1
サミー ユニバ??
ああ。なんか忍者がチャンバラしてるパチスロ作ってるとこね。まだ存在するんですか?

偽物語感想

スポンサーリンク


ボーナスが軽く、原作が好きなこともありかなり面白かった。
スイカがそれなりにボーナスを連れてくるのもかなり好印象。
ただ、周りを見渡すと幸福時間駆け抜けが多かったので、そうなると台パンは不可避だろう。

ボーナスが確率以上に引け、更に倍々に入れまくり乗せまくる。
そうするとかなり面白いよ。


一同「どの台でも出たら面白いだろう」


俺「安心してください。次回の偽物語稼働記事では恐らく糞台と連呼していますから」

ちなみにチャレンジゾーンの化物語ヒロイン背景はたぶん恩恵とかないっぽい。
定期的に旧ヒロイン背景だったし。

それと最初の倍々は忍背景でかなり乗せたんだけど関係あるのかな?
※普段は月火と火憐
+27000円


実はランキングサイトに参加中なんです・・・

月火
※クリックでブログ村へ移動します。
人助けのつもりで押してください。お願いします。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

牙狼魔戒の花にツッパした話

先日、とある女性から、ラブレターのようなものが届いた。 差出人: 黒猫 題名: …

連れ打ち稼働

10月10日。 自分の誕生日でもない。 大好きな彼女の誕生日でもない。 親の命日 …

ホールで2台取りを発見した時の対処法教えます。ついでにマジハロ5・戦国乙女2・マクロス2糞台ver初打ち。

あっ。ゴメン。 マクロス2糞台ver…ボーナスverじゃない方も糞台 …

マジカルハロウィン5で22連したけど牙狼の5連にも満たない件

よって牙狼がNO.1^^^^ 牙狼を撤去しようとする業界を許すな にほんブログ村 …

9月19日の稼動日記とオフ会開催します!皆来てください!

オフ会って一回やってみたかったんだよね。 第1回今のスロットを語り合おう会のお知 …