*

shiiのスロットブログ

【バジリスク絆】4スルーは勝てる!【1月総集編】

   

1月総収支-123000円


「お前スロットの才能無いよww」

そんな声が聞こえてきそうだが、この収支表を見たプロの養分である俺の考えは違う。




あれ?意外と負けてないな


である。もはやスロッターの鏡。
1月の10日にも満たない時点で逆万枚。

その後は牙狼中毒になり、牙狼剣を素振りする毎日。

最大で30万ほど負けてたし、1000枚以上でたのも1回しかなかったのでこの結果は驚きだ。


押さなきゃダメ


戦犯第1位はもちろん牙狼

10日も牙狼を養分打ちしていたら誰だってきついだろう。

スポンサーリンク




第2位秘宝伝

ゲーム数は300以上。
スルー回数は7回以上を徹しているのに-10万円以上

この台は本当に極悪でいまだ300枚以上の出玉を得ていない。
苦労して入れた特化ゾーンも基本は5G以内に抜けるのにどうしたら勝てるというのか。

秘宝伝で1000枚以上出している人は皆サクラで間違いないだろう。

普通の神経をしている者ならこんな台を打たずジャグラーを打つ。



第3位神々の凱旋

確かに打ち出しは早いと思う。700Gとかから攻めてたしね。
それでも期待値はマイナスではないと思うし、それなりの台数は打ったつもりだ。

だが、未だにGODを引けてないしこれだけ打って1000枚オーバーはなし。天井到達は1回だけ。


DSC_0273

もはや見えない力が働いているとしか思えない。




唯一1000枚以上出たのは前回記事にしたバジリスク絆。

バジエンディング

他にもバジリスクは4スルー以上の台を打ち、勝率は7割を超えているのでやはり4スルーでも勝てるんだろう。
バジリスクはパチンコ業界唯一の正義だ。
というよりバジリスクがこの世に登場していなかったと思うとゾッとする。


バジリスク

他には黄門ちゃまやゴッドイーター、マドマギあたりが貢献してくれがやはり1000枚以上はなし。



マドまぎゴッドイーター黄門ちゃま

新基準機で一番貢献してくれたのが鬼武者3

確かリセット店で700ハマりの台だったと思う。

打ち出すとすぐに千鬼モード?からこの偉そうな演出である。



DSC_0162


初打ちの俺でもこの演出はこの台で一番偉い演出だと分かる。




DSC_0163


この結果がいいのか悪いのかは分からないが、恐らく最低保証に毛が生えた程度のものだろう。
だがAT機で+200Gというとそれなりに期待は膨らむ。

旧基準機で言うところの番長やマドマギなら200G乗れば間違いなく1000枚は出るだろう。



DSC_0164


新基準機は糞。
新基準機で1000枚以上出してるやつは皆サクラ。
新基準機で5000枚以上出してるやつは皆童貞
新基準機で万枚出してるやつは皆天才
はっきりと確信しました。


もはや半分を占めている新基準機。


「規制は冗談ですwお詫びにST機も開放します」


なんて言うはずもないだろうしとりあえず1000枚も出ないことには台の面白さがわからないだろう。取りあえずは1000枚を目標にしようと思う。

明日出る偽物語は面白そうだし。

今年は久々の負けスタートで新年をスタートすることになった。


押してください。お願いします。
押さなきゃダメ
すまん。すまん。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

バジリスク絆で真瞳術チャンス!万枚の出し方教えます。前編

時は遡り 11月16日の稼働 その日休みだった俺は昼過ぎに起床。 自宅から少し離 …

【ミリオンゴッド凱旋】初体験より興奮する台を拾った。

あれは何もしなくても汗ばむ中2の真夏。 俺は〇貞を捨てた。 「捨てた」というより …

君の知らない養分打ち

記事更新特化ゾーン中です。 本当です。 ので、↓を毎日押してくれないかなぁ~(チ …

【第99話】貯玉崩壊!~店長との決着編第三章~

番長2 784G 五号機の名機。 というスレが某掲示板に立ったなら必ずと言ってい …

戦国コレクション2で2000枚モード!?出るか万枚!?

戦国コレクション2 680コレ+184G(コレ不明) この台は割と面白いよね。 …

Comment

  1. 1145141919893 より:

    調子悪い時はそんなんですよね。

    自分も浮き沈みが激しく引けない時は巻物確率2000分の1とかなりますもん。

    • shii より:

      1145141919893様

      2000分の1!!?

      それは打つ店を考えた方がいいのでは…(笑)


      僕は最大20連続以上巻物を外し続けたことがあります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。