*

shiiのスロットブログ

【バジリスク絆】設定6VS設定1!?圧倒的不利な状況でも勝つ【賭郎勝負】

   

押さなきゃダメ


早朝9時。
糞寒い中、近所の超絶アルティメット糞ホールに並んでいた。


このホールの唯一の取り柄はリセットをしないことだけ。

朝一から設定狙いで抽選を受けるなんて未来永劫無いと思っていたホールで何故並んでいるのか。

昨晩このブログで何度か登場しているホールの隠れイベントの情報しか取り柄のないデカ〇ン(デカ〇ンとは?)から




「あそこの店明日はガチ!」



という情報を10万ぺそで買ったためである。


数か月前までは「あっそ。」というふうに聞流していたのだが、最近このデカ〇ンの情報はよく当たっている。

友人から6確演出の写メや情報が届いているのでそれなりにホールも危機感を感じているのだろう。


並びは何と200人を超えていた。

ますますデカ〇ンの信憑性が増す。
抽選番号は35番。

まずまずだがバジリスクは16台なので微妙なところ。


「(前の奴ら全員大工の源さんでも座らねえかな~)」

何て考えていると、このホール一番設置台数が多い北斗へ大多数が流れていったので無事確保。

問題があるとすれば左右がカップルだったことくらい。



~バジリスク絆設定狙い~


スポンサーリンク


打ち出すこと数千円。
数千円だが既にイライラしていた。


左右のカップルが俺をまたいでイチャイチャしているからである。

無論ボディタッチ等はしていない。
目線でイチャイチャしている。


こいつらの目に俺は映っていないのか!?
少し態度をデカくしたり、変顔をしたりするが、相変わらずいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ….


断わっておくが決して羨ましいわけではない。

「俺も彼女連れて打ちにきてーなあ」

なんてかけらも考えていない。


「パチンコ屋という危険な戦場におなごを連れ込む」
というのに腹を立てていただけだ。

う、羨ましいなんて本当に思っていない。
デートでパチスロなんてどうせ糞〇ッチだろう。

三人の中で一番早い当たりは彼氏の方。

それもBTまで入って600枚ほど。

その後3回連続、隣は一発でBT。
もはや箱を使っている。

またしても俺をまたいでこれ6じゃね?
とイチャイチャタイム。

俺はというと6回目でようやく初BTも単発。

イライラが頂点に達したので「パチン」と指を鳴らす。


???「お呼びでしょうか?」

俺「隣のチャラオに賭郎勝負の申し込みしてくんない??勝負内容は差枚数で俺が負けたら100万でも払うから。」

???「shii様が勝った時の条件は??」




俺「彼女を俺の彼女にして」




???「(羨ましいのかな??)」


???「失礼します。お兄さん、少しよろしいでしょうか?」




じゅん ジュン「いや、隣だし、聞こえてたし。」
※彼氏。仮にジュンと名付けてみた。


やこうさん
夜行「それでしたら話は早い。どうでしょうか?中々良い条件だと思いますが。」


ジュン「普通に無理だろ?なあ?」




ビンゴ ビン子「いいじゃん!やろ~よ!(100万ほちい)」
※彼女。仮にビン子と名付けてみた。



ジュン「もし負けたら俺と別れることになるんだぞ!?」


ビン子「ジュンと別れるのは嫌だけど…大丈夫だって!絶対勝てるよ!(このshiiとかいう奴もキモイけどジュンなんて数多くいる男の内の一人だし割とどうでもいい)」




絆マスター3 shii「グダグダしてきたね。何をビビってんのジュンちゃん?君のはどう見ても高設定。俺のはどう考えても設定1だ。優柔不断な男は嫌われるよ?」


ビン子「ムッか。ジュンのことここまでいう男は私が許せないよ!私の為に戦って!(あくしろよ。クズが。)」


ジュン「そ、そうか。お前がそこまで言うならやってやる!」


夜行「決まりですね。それでは本日の差枚数の多い方の勝利。台パンなどの暴力行為は禁止とします。」


shii「ちょっと待って。ルールの追加をして欲しいんだけどいいかな?本日の差枚じゃなくて3時の時点での差枚にして欲しいんだけど。今の時点で俺は1000枚近くの負け。そっちは1000枚近くの勝ちだ。それくらいのわがままは聞いてくれてもいいよね?」


夜行「よろしいのですか?それだとshii様がかなり不利になってしまいますが…」


shii「いいよ。いいよ。こっちから一方的にふっかけた勝負だしね。ジュンちゃんもそれでいいよね?」


ジュン「ああ。(馬鹿なのか??)」


shii「・・・・・・・・・・・・・・・・カリッ」




shiiVSジュン

先ほどのBTでの出玉でBCを2回引き当てるも当たらず、追加投資。


ジュンの台はBTこそ3回以内には引けるもののショボ連で伸び悩んでいた!

追加すること数千円。
4回目のBCが当たりに繋がる。

GET600枚。


ジュン「っく・・・・・」


shii「何焦ってるの?出玉はそっちの方が全然上だ。」
shii、余裕の表情。


しかし、ジュンの次のBCで余裕がなくなる!!



6確 ※画像は拾い物です。




焦る獏さん shii「(ぐっ。挙動がいいと思っていたがまさか本当に6だとは!!ていうかこんな糞ホールで6なんて使ってるんだな)」



うしじま君ジュン ジュン「どうしたんだよshii~ちゃん??まさかこれくらいで降伏か??」


いかにもやられキャラのセリフである。


ビン子「しゃんらんららんらんらんらんらん♪」
上機嫌のビン子

ジュン更に1000枚の獲得で後のないshii。

shiiはというとBCの引きだけはいいが、先ほどの出玉も崩壊寸前!!
現在3スルー。




ジュン「おいおい。そろそろATMへ走った方がいいんでないかい!?」



すると崩壊間近で4回目のBC!!


現在shii-千数百枚。ジュン+二千数百枚。

ここでBTにも入らなければ勝負はついてしまう!!
そんな同色BCでチャンリプからBT。
なんとか首の皮1枚繋がる。


ジュン「もう遅いよ。ビン子!今日は寝かさねえ~ぜ!」

ビン子「・・・・・(うざっ)」


4対4。海ステージ。もはや単発を疑うものはいない中、レア役を引いていないのにも関わらずBC。

そこから6連目まで何故か継続。
更には6連目にBCと希望が見えてきた!!

もはや勝ちを確信しているジュン。スマホをいじりながらよそ見をしていることshiiの追想の刻4回転目。


台「ズドンっ」
※デカモヤ。出目はチャンリプ。





レバノン





バジフリーズ



獏さん かり梅


ビン子「ねえねえ。やばいんじゃないの!?」



牛嶋君ジュン
ジュン「だ、大丈夫だ!こっちは6。フリーズと言っても単発もありえる!」


しかし、願いは虚しくジュンの方は本日初の3回越え。
更にshiiは自身最高の祝言9連チャン!!



バジ祝言

その間にジュンはBTを繰り返すがBCが重く単発、ショボ連で出玉は徐々に減っていく。


ジュン「(ま、まずい!!)」

ビン子「ちょっと何してんの!?ほんと使えないわね!!」

ジュン「しょ、しょうがないだろ!?それにお前が勝負しろっていったんじゃないか!!」

ビン子「あっそ。私のせいにするわけ!?」

遂には痴話げんかを始めだす。

ジュン「夜行さん。この勝負なかったことにしてもらえないでしょうか!?」

ビン子「何言ってるの!?勝負をやめたら勝ったとき100万円貰えないじゃん!!」

ジュン「もし負けたら俺たち別れなくちゃいけないんだぞ!?」

ビン子「あんたと別れるとか別にどうだっていいよ!!それより100万円!!」
ビン子、とうとう本性を現す。

ジュン「グニャ~」

夜行「どちらにせよ勝負途中で辞めにすることは我々賭郎が許しません。」

ジュン「そ、そんな~(涙目)」

shii「悪いねジュンちゃん。これは俺が勝つギャンブルだ


もはやジュンにつきなどはない。
時折BTを引くもショボ連で終了。



結果、




バジエンディング




~午後3時~




夜行「終了です。結果はshii様が+二千数百枚。ジュン様は惜しくも二千枚に届かず。よって勝者はshii。ジュン様の彼女はshii様の彼女となります」


闇金ウシジマくん
ジュン「じょ、冗談だろ!?」

ビン子「あんたとはそろそろ切ろうと思ってたしちょうどいいわ。さっ行きましょ」



ウシジマくんじゅん


shii、ビン子、夜行と3人はジュンを残してホールの外へ。

shii「ビン子ちゃんとりあえず飯でも食いに行く?そっからホテルでゆっくり…」

ビン子「はっ?何言ってんの!?気持ち悪っ。私帰る」

shii・夜行「・・・・・・・」

夜行「shii様」

shii「はい?」

夜行「いくら私共でも人の気持ちまで操ることはできません。彼女にするという勝ちの清算は不可能です。」

shii「・・・・・・・・・・」




嘘食い賭郎勝負


後日談というか今回の落ち。
結局6確がでていた隣は5000枚ほど勝っていた。
俺は即やめしたんだけど後任者はめちゃくちゃ負けていたと思う。
最近、俺の地域では隠れイベント的なことをよくしているホールが多いんだけど他の地域ではどうなんだろう??




押してください。お願いします。
押さなきゃダメ
すまん。すまん。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

バジリスク絆を設定狙いしてきました

この記事で俺が他に類を見ない設定狙いのプロってことは皆も分かってると思うけど ま …

【バレンタインデー稼働】アララギ君にまどマギを打たせてみました。

2月14日。 その日は全国的にバレンタインデーだった。 彼氏、彼女がいる人でもい …

ホールで2台取りを発見した時の対処法教えます。ついでにマジハロ5・戦国乙女2・マクロス2糞台ver初打ち。

あっ。ゴメン。 マクロス2糞台ver…ボーナスverじゃない方も糞台 …

9月22日の稼動ミリオンゴッド神々の凱旋でGOD揃い!出るか!?万枚!?

忘れている人が多いだろうから9月のあらすじ。 負け過ぎて食事が喉を通らない。 ミ …

2016年スロット良台ランキング

今年ももう終わりですね。 調度ブログを始めて1年がたちました。 僕のブログを見て …

Comment

  1. 匿名 より:

    面白いです

  2. […] 唯一1000枚以上出たのは前回記事にしたバジリスク絆。 […]

  3. 感電死 より:

    勝ちおめ!!
    設定狙いができる環境でうらやましす(ひき勝ちのようですが…)

    ブログ力入ってますね~ウシジマの画像も汎用性ありそうですね~

    更新楽しみにしてます!!

    • shii より:

      感電死様
      いつもコメントありがとうございます。
      最近、僕の住んでいる地域では隠れイベントをしているホールが多いんですよ。どこもそうかと思っていましたがそうでもないんですね。
      ありがとうございます!頑張ります!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。