*

shiiのスロットブログ

【悲報】完全に中毒に・・・牙狼剣がブルッた瞬間がたまらねえんだ。

   

押せ


前回記事にした通り、牙狼で前人未到の23連チャンを達成し、何をしていても牙狼が頭から離れない。。。



仕事をしていても、お風呂に入っているときも、AVを見てお〇にーをしているときもゆーけー風の如くである。



脳内お花畑もとい脳内黄金騎士だ。(一同失笑)

あれ以来仕事帰りに毎日のようにホラーを退治しているので、下手な魔戒騎士より働いていると思う。


よく行くホールは牙狼が満員御礼で仕事帰りに行くと少し待たないと座れない場合がある。
そんな時は空くまで違う台を打ったりしているのだが、ここ数年パチンコは牙狼しか打っていない俺は衝撃を受けていた。






幼稚園児に作らせてるのかな??






それくらい、牙狼が頭一つ抜けてクオリティが高いと感じた。


もちろん、俺個人の意見なので牙狼が嫌いって人もいるんだろうけど、どのホールも歴然としている。



パチンコ屋は客が多ければ多いほど設定や釘が悪くても出ているように見えるがやっぱりガラガラのホールでパチンコは打ちたくない。



スロットではシビアに期待値を求め、養分打ちをしないでいられるのだが、なぜだかパチンコとなるとそうもいかない。

そのよく行くホールも1000円で等価のボーダーも回らないし、右も電サポが途切れるくらいガチガチ。

釘が読めたところで勝てる台なんか無いだろうからプロっぽい奴もいない。



そんなホールで仕事帰りとはいえ10日間ほど打ち続け、目が覚めた出来事を自分への戒めのためにも残しておこうと思う。




~2日目~






爆連を決めた次の日、同じホールへホラーを狩りに行く。


どう考えても狩られるのは俺の諭吉だと思ったそこの愚か者













7連











残念だったな。
狩られるのは店長のボーナスだ。




勝ち続けるギャンブラー






この日は数千円でアニメリーチから魔戒というガロ打ちが誰もが憧れる展開。
時間も遅かったため即やめ。

二日連続で大勝。

だが、それと同時に完全にパチンコ屋の思惑にはまってしまった。


牙狼剣のブルブル、連チャンの爽快感、脳汁が半端ない。



~3日目~





次の日の仕事中もちょっとした突起物があると牙狼剣を押し込む素振り。

車のBGMはもちろんSAVIOR IN THE DARK




仕事が終わると風の如くホールへ駆け込む。



数台空いていると出来るだけ当たりたがっている台を選ぶ。

俺のMYオカルトは





ハマって単発だった台。


初当たりの多い台。


単発が何連続も続いている台。







谷村先生も絶句するオリ法だ。

この日は何一ついい所がなく、当たり無しで終了。





-4万円






~4日目~




昨日の反省を生かしこの日は投資額を2万円までと定めてホールIN


ジャスト2万円目で当たるが単発、出玉を飲ませて辞め。



-2万円




~5日目~





スポンサーリンク



当たってもおかしくはない演出が多々来るが、当たらず閉店。





-6万円




この辺りからから頭のねじが2,3本飛ぶ。



~6日目~




台パン、貧乏ゆすりが目立ち始める。
かろうじて息はしているようだ。




-5万円







~7日目~




この辺りから幻覚・幻聴が出始める。
仕事場の人間は全員ホラーに見え、午後5時を回ると


ざるば「ホールへ急げ!shii!」



と頭の中で連呼するようになす。




-35000円






~8日目~




初見の牙狼剣カウントダウン予告が発動するも、スカッ。
そろそろご臨終が近づいてきたのか、この日はこの演出で心が折れて辞め。




-8千円






~9日目~




ここまで来るとヤケクソ。

もはや仕事帰りの牙狼は、趣味では無く基本的生活習慣とかしている。


投資すること9千円。
???「商売繁盛!!」


俺(ここの店長だけは露骨に来やがったな!そりゃこんな釘じゃ商売繁盛だろう。)


ザルバ「鋼牙!こっちだ!」






っ商売繁盛 ※画像は拾い物です。




これが魔戒にも入り30連チャンを目標に心滅ラッシュを消化する。

仕事の合間に行っていた、牙狼剣の素振りの成果を試すときが来たっ!!





台「残り100」






結局一度も剣が刺さらなかったか。。。
だがまだ100回もある。




台「残り80」






半分を切ったそろそろ当たるか!?






台「残り50」





リーチにさえなれば…!リーチにさえなれば!





台「残り20」






まだラスト10回がある!そこで当てれば…!!!!





台「終了だ」






諦めよう




-3千円






~運命の10日目~




昨日のSTスルーで流石に心が折れた俺は猛省。
この日は休みだったこともあり昼過ぎから最後の勝負へ出かける。



財布には10万円。
軍資金としては申し分ない。



負け時の結果をつらつらと書き続けるのも悲しいので結果的には6万円ほど負けて帰宅。


GARO保留1回
斬魔剣保留1回
牙狼剣は10本ほどきたが全てはずれ。



つむじ保留

最後には初見のこの保留が来てどや顔を決め込んでいたが外れてやめ。

さすがにプレミヤかと思っていたので精神が崩壊した。


この10日間、完全に店長に踊らされていたと思う。
中毒にさせ、俺っていけてるんじゃね?と思わせたところで回収。


パチンコで借金をする典型的ないい例だと思う。

ここに二度と牙狼は打たないと誓い、オカルトでは絶対に勝ち続けられないことを証明する。





~最後に~




パチンコは釘が全て。
ハマっているから当たれば出るなんてのは気のせい。
パチンコで勝ちたければなるだけ回る台を打つこと。

(戒め)



押してください。
押せ
すまん。すまん。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

これぞ牙狼の必勝法!連れ打ちの時は当てず、一人で行った時に出すスタイル

この日の収穫 うん万分の1を引き当ててスタートラインに立てるスロットより、400 …

5月5日旅打ちの記録【バジリスク絆設定狙い】

今日から5日間、毎日更新します。 本当です。 ので、↓を毎日押してくれないかなぁ …

【黄門ちゃま】スロッターに問う。お銀ちゃんとできるならいくら払う??

一晩フルコース3万円でどうかな?? 1月終盤。 牙狼のせいで負債が大変なことにな …

バジリスク絆を設定狙いしてきました

この記事で俺が他に類を見ない設定狙いのプロってことは皆も分かってると思うけど ま …

shiiVS牙狼~少子化対策編~

先日、ニュースを見ていると、とある学校の校長先生が問題になっていた。 なんでも、 …

Comment

  1. 感電死 より:

    ばっきゃろう!!時短捨ててたころを思い出せよ!!あの頃の方が簡単に当たりひけてただろ!?信心が足りないんだよ!!

    • shii より:

      感電死様
      仰る通りそれがしは谷村教への信仰がたりないようです。

      明日からはカニ歩きの精神を取り戻します。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。