*

shiiのスロットブログ

こりずにガロで養分打ち!?ガロ中毒になりそうな稼働日記

   

釘




突然だがあなたはパチンコを打つ際にオカルトで台を選んでいないだろうか?




1000ハマりしてるから当たったら吹く
とか500回転まではチャンスゾーン等、根拠のない立ち回りはやめた方がいい。


パチンコは釘。
回るか回らないか。






6000万円





このゴミは神や仏の類なので我々凡夫が同じことをしても絶対にうまくいかない。




ここまで言ってるのにそんなの信じられるか!!
って人はこの記事を見て改めて欲しい。


スポンサーリンク



1月、まだ10日もたっていないというのに負けに負けていた。
ボーダーが甘い。
養分打ちをしている。
等を差し引いても計算すると期待値的にはプラスのはずなのに具体的には逆万枚を超える負け。



過去類をみないペースで負けていたのでそろそろ刑事告訴を考えていたとある休日。



昼過ぎに起床。
今日はどうするかな~と考えていたらそこはもうパチンコ屋の駐車場だった。



店に入りスロットコーナーを見渡すと絆の6スルーが空いていたので着席。

ゲーム数は100に達していなかったが、かつて絆マスターを名乗っていた俺が絆の6スルーで負けるはずがない。



1回目のBCは安定の500数ゲームで当選。
今月の俺の引きを考えるとまずまずだろう。
道中チャンリプを10回はスルーしていたのはまだ記憶に新しい。


2回目のBCはありがたいことに300ゲーム手前で当選。
やはりユニバの機種は良心的だ。
だがここで一つ疑問が生じる。


この機種におけるチャンスリプレイの位置づけだ。


絆は恐らく俺が最もよく打った台。
10回スルーしてからおかしいと思いカウントしていたが、現在15回スルー…


2回目のBCも強チェからの当選なのでいまだ当たり無し。
チャンリプの当選率は低確で25%


4分の1なのでありえるのかもしれないが、高確、超高確は当選率があがるのでどう考えても天文学的数字。




打ち終えたら弁護士事務所へ行って訴訟の準備をしようと考えていたら3回目のBC。
結果22回目のチャンリプで当選したのが400ゲーム手前。


テーブルNかと思ったがこの朧BCで半月出現。


BTに当選したのはBC10回目。
当選と同時に隣のおばちゃんに台を譲り静かに席を立った。








GET絆マスターの称号剥奪



絆マスターとは?



ただこの日は中々の台が拾えた。





ルパンのCZ間950ハマり
プレミアムビンゴの460ハマり
秘宝伝の400ハマり
慶次の860ハマり
凱旋の980ハマり




を打ったが全台マイナス。

shii「(弱そうな奴に喧嘩でも売ってやろうかしら)」
なんてことを考えるくらいイライラが最高潮だったのでトイレで悪いものを出してホールに戻ると吸い込まれるようにある台へ座っていた。







がろまかいのはな






~ガロ魔戒の花1月の負債取返し狙い~




冒頭にも書いたようにパチンコは釘が全てだ。


回る台をどれだけ打つか。
パチンコで収支がプラスな人は絶対にオカルトでは立ち回らない。



だがこの台は俺のMYオカルトに絶妙にあてはまった台。

そう。




初当たりが超良好な台



だったのだ。






考えることを放棄している















打ち出すこと数千円。
全然回らない。
そりゃそうだろう。以前の記事にも書いたように俺は釘読みなんてものは一切できない。



だが回転率とは裏腹に5000円目あまりに回らずデモ画面状態が数秒続いたその時!





ペロリロリン♪

 





ガロ保留
※画像は拾い物です。



両隣へ興奮が悟られるぬよう必死にハイワロを決め込み展開を見守ると奇跡的に当たり!


更には魔戒にもぶち込み保留が無いこともありとりあえずドヤ離席&ドヤコーヒー!!







隣のおっさん「兄ちゃんいいねえ。」


俺「いやあ~実力っすよ。」


獏さん かり梅

だが、ここまで調子に乗ると単発だとかなり恥ずかしい。


俺「(神様仏様谷村ひとし様単発だけは回避してくださいお願いします。)」


チラッ




















8れんちゃん









!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?






















13れんちゃん







養分諸君に説明しよう!!
これは保留連確定のときに出る演出である。
※本日二度目。




ここで充電が無くなり画像はないが最終的に23連の46000発オーバーで終了!!



大当たり途中、グーグル先生に教わった止め打ちを駆使したら公表値より玉が増えていたのだからやはりグーグル先生は偉大だ。



等価ではないのでガロのマイナス分、1月のマイナス分には遠く及ばなかったが、今年初めてプラスで終えられた記念すべき1日となった。



最後にもう一度言うがやはりパチンコは釘が全てだ。。。
全てなんだ。。。
全てだと思う。。。





オカルト>>>>>>>>>ボーダー






押してください。お願いします。
釘
すまん。すまん。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【私はプロのパチンカスです】ここに北斗転生の伝承ロングと女の子とのお食事デートがあるじゃろ?

3月の稼働 ※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただける …

きゃどくらが新基準機を粛清していくみたいです。

新基準機はおもしろくない 出来ることなら規制を改めてほしい… そんな …

【花火祭り】花火怖い…!花火怖い…!

花火のネガキャン記事です。 花火好きは下のバナーからブログ村へ飛んでください。 …

慶次評論家の花の慶次戦極めし初打ち

かぶきもの    漢字に変換      めんどかった            士意 …

5月5日旅打ちの記録【バジリスク絆設定狙い】

今日から5日間、毎日更新します。 本当です。 ので、↓を毎日押してくれないかなぁ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。