*

shiiのスロットブログ

ミリオンゴッド神々の凱旋で店長スイッチ降臨!?極悪天井ストッパー編

   

ゴッド揃い村



天井ストッパーとは??


パチスロにおいて強力な天井を前に台が確率を越えた挙動をすること。
レア役・CZがマジパないくらい出現し、普段はただのリプレイであるスイカ・弱チェでも当選率は90%を越えるという。
また、ゲーム数解除で更には強力な天井恩恵がある台で天井に到達するものを達成者と呼ぶ。
※達成者となっても出玉を得られるとは言っていない。


shiipediaより引用



~ミリオンゴッド神々の凱旋~

700G~

スポンサーリンク




早い。早すぎる。
だが昨晩登録するだけでゴッド確率が3倍になるという有料サイトに登録したので大丈夫だろうと打ち始める。





順調にハマり続け天井が見えてきた。
レア役もほとんど引いてないし大丈夫だろうと安心していた次の瞬間!!







どっど2







(ついに俺も凱旋で初GODか~でもどうせなら天井inGODがよかったなー)
なんて考えていると。









DSC_0168












ふあっ!?










えっ!?
つまりどういうこと!?










どっど5










af868817








店長の執念に根負けして天井まで後1歩のところで当選。
100G程度のGGじゃお話にもならずGET300枚。










こんなことよくあるある。
どんまいどんまい






と自分に言い聞かせ台を探す。





shii「店長に物理的に挑んだのが間違えだったんだ。頭脳戦に持ち込むべき・・・」





前回の負けを素直に認め、次戦への糧にするマインドは流石といったところか。



そんなこんなを考えているとすぐにリベンジのチャンスが!




~神々の凱旋~




702Gハマり








まるで成長していない





いやいや。
ちょっと待ってください安西先生。
数万ゲーム。下手すると数十万ゲーム回してんすよ!?
そろそろGOD引いてもいいころでしょう。



shii(黙っとけデ〇が)



800ゲーム。
900ゲーム。
1000ゲーム。
うんともすんとも言わない。



マジで壊れてんじゃねえの!?


とGODを目押ししても当然そろわない。


それはそうと普通の人はGOD打つときどんなこと考えてるのかな?





(天井からアメグレで脳汁ぷしゃ~^^)



とか



(GODGODGODGODGODGODGODGOD)




なんてことを考えながら9割がた天井単発の現実にさらされて帰ってシコって寝る。



現実はそんなところだろう。



少なくとも俺はそうだ。






1300G
そんなことを考えているうちにまたもや天井が見えてきた!



もはや完全なる無欲。
天井単発でもいい。
せめて天井に到達さえしてくれれば!!!









ゲーム数






画像は使いまわしです。





!?!?!?










写真を撮る気力すらなかったがふと前に見たどこかのブログを思い出す。
「銀河演出はV揃いが出やすい」
藁にも縋る思い出確定画面を見守る。









DSC_0161






GET300枚。






~神々の凱旋~





700ハマり







梶ちゃん2



これで天井単発なんて喰らうと負債がマジぱないことになるが、店長にも慈悲ってもんがあるだろう…!!



最終的にちょい+くらいで帰らせてくれるんだろうなと甘い考えで打ち始める。



もはやGOD揃いなんて期待していない。
天井到達への達成感。
望むのはそれだけだ。











どっど6








店長は本当に慈悲深い。
天井単発ならさらに1万円はなくなっていた。
その1万円で旨いものでも食えよ。
という店長なりの優しさだろう。


どこまでも不器用な男だ。





不器用ですから






-63000円






押してください。
ゴッド揃い村
すまん。すまん。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

サラリーマン番長で設定6確!?万枚の出し方教えます。後編

12月11日の稼働 この日は休み。 俺は接客業をしているので休みも勤務時間もばら …

9月18日の稼動巻物来い巻物来い巻物来い

前の記事で言ってたモンハンのくっそ珍しい演出。 バジリスク絆 15万円を取り戻す …

今年一番勝った6月6日のスロット稼働~早起きは三文の徳って言いだした奴ちょっと来い~その2

前回の記事の続きです。 前回のあらすじ 僕にとって牙狼は甘デジ にほんブログ村 …

5月5日旅打ちの記録【バジリスク絆設定狙い】

今日から5日間、毎日更新します。 本当です。 ので、↓を毎日押してくれないかなぁ …

吉宗VS家康~徳川家の内乱~

20XX年。徳川家は吉宗派と、家康派に二分していた。 遂には天下を巻き込む大戦に …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。