*

shiiのスロットブログ

shiiVS店長~差枚数賭郎勝負~

      2016/02/14

gogoチャンス村


まだまだ12月の稼働。


そろそろ年末大回収祭が始まるかなって日。


まあ今は年中無休で大回収祭なんだけど気分的に。



仕事終わりにいつもの糞ホールへ。




~バジリスク絆5スルー~




スポンサーリンク




いつも4スルーからゲーム数不問で打っている俺的には5スルーは二度見するほどのお宝台。



打ち出すと2000円でBC

4000円でBCと早い展開で当たるがBTには入らずイライラしていると・・・










DSC_0096








BC後即弾正屋敷



















5000円でBCスルー













谷村ひとshii「え、遠隔だぁ~」









とカメラへ睨めつけるが後から調べたら別にモードE確定とかではないらしいので注意。



その後もモードがいいのか2000円でBC、4000円でBCと結局最深部までハマるが投資は17000円ほど。



諸君は絆で17000円も投資すると絶望的かと思われるが絆マスターにとって17000円ぽっち1円も投資していないのとなんら変わらない。








DSC_0102







ギリギリ投資を捲ってフィニッシュです。








~まどかマギカ~

前回天国で55G~



スカッ




-2000円





他に打てそうな台を探すも無く、マジで新基準機絶滅してくれねえかなあ~とふとジャグラーコーナーを歩いているとこんな台が!



アイムジャグラー
総回転数4144
B7
R24





バー確率が設定6をぶっちぎり。
ていうか4000回転も回ってるのにこの数字はありえるのか???



正義感の強い俺は店への不信感から店長呼び出しボタンを押す。

















ぼったホール
店長「どうかなさいましたか??」







shii「どうもこうもないよ店長ちゃん。4000回転も回ってるのにこのBIG・REG比率はおかしいでしょ。」









店長「アイムジャグラー設定6のボーナス確率はBIG・REG共に268分の1です。これくらいの比率は全然おかしくないでしょう。それとも何か証拠でもあるのですか??」










shii「だから先ほどから見せているでしょう??」






詐欺写メ










主任「・・・・・・・・・」

主任










店長(まさかこの馬鹿。俺があのアルバイトの明美ちゃんを口説いているときに店長スイッチを勝手に押していたのか!?)
店長「わかりました。そこまで言うなら勝負をしましょう。本日shii様の差枚がプラス収支で終わるかどうか。プラス収支なら私は逃げも隠れもしません。1000年でも地下にいきましょう!!」








shii「じゃあさ。念のため立会人よぼっか。」







店長「立会人??」














きゃどくら 立会人きゃどくら「勝負内容は本日のshii様の差枚。プラス収支で終わるかどうか。shii様が勝てば店長は1050年地下行き。店長様が勝てばshii様はご自分の性癖を暴露する。ということでよろしいですね?」






shii「うん。それでいいよ。店長ちゃんもそれでいいよね?」








店長「ああ。」








そんなこんなで店長とshiiの差枚数勝負が始まった!!










shiiVS






この勝負。高履歴のshiiが有利に見えるが店長は余裕の笑みを浮かべていた!!





余裕 ※イメージ




なぜならshiiはすでにまどかマギカのゾーン狙いで2000円のマイナス。
更には店長スイッチの存在!!










がっ!何故かわずか9回転。499回転目にGOGO!

REGだったがその後も100回転以内に怒涛の連チャン!!



79BIG
89REG
34BIG
10REG

とREGに偏りはするが、中々ハマらない好展開!




その後も106REG
15BIG
299REG



ここまでで
総回転5077 BIG11 REG30



打ち出してからもREG比率がたかめっ!!









店長(この観衆の中REGばかりでも客の信頼を損なう。ある程度BIGを掴ませておいて後でスイッチでなんとかするか。)





その後は今までが嘘のようにBIGを連打!


40BIG
54BIG


少しハマり295BIG




モブ1「珍しいな!この店が大勝負にBIGが当たるなんて!」
モブ2「ああ!」






店長(そろそろ頃合いか!)





43REG
79REG
53REG
133REG




shiiにしてみればここで一気にいきたいところ!!
しかしっ!
しかしっ!

BIGが引けない!
出てくるのはたったの100枚しか出ないREGばかり!





shii(なるほどねっ。ここの店長スイッチは当たりまでは操作できない!せいぜいREG・BIGの操作くらいってわけか!なら問題ない!)






しかし!ここでshiiに圧倒的不運が!




300回転、400回転、ついには500回転も突破!今までの挙動が一変!
当たらないっ!





shii(何故だ!店長スイッチでは大当たりまでは操作できないはず!これは俺の不運。強運なんかじゃなくていい。平運。起こってくれよ。普通の確率。)










535REG







圧倒的不運!!
時刻は21時半!
出玉は壊滅!
だれもが店長の勝利を確信したその時!




shii「トイレで作戦タイムだ!」






暴挙!圧倒的暴挙!



時刻は21時半。
プラス域に持っていくにはとにかく回さなければいけないのにここでトイレ休憩!



モブ1「だめだなこれは!やっぱり店長の圧勝か」
モブ2「ああ。」





後ろで見ていたギャラリーも熱が引き、自身の台へ帰っていく!!





その時。
shiiがトイレから勢いよく走って店長へ突進!






店長へ掴みかかる!!







店長「いいのか立会人!この勝負に暴力行為は禁止されているはず!」






モブ1「なんだなんだ??」




自身の台へ戻っていたギャラリーもこの騒動に群がりはじめる!






立会人「shii様。おやめください。今回は警告です。次回このような行為をされますと無条件で負けとみなします。」







shii「分かったよ。」







shii以外にも素直に台へ座り再び回し始める。






店長(今の騒動はまずいな。時間ももうない。一度くらいBIGを引かせておくか)







55REG






店長(!?今回は店長スイッチは使っていない。あいつ運にもみはなされたか!)








その後200回転まで当たり無し!!
これは勝負あったかと思われた245回転目で






DSC_0103








店長(ポチ)











獏さん かり梅










245BIG











店長(!?!?!?何故だ!?店長スイッチは確かに押したはず!なぜBIGなんだ。)









78「ガコッ」









店長(さっきのは押すのが弱かったのか?今度は間違いなくおした。)











79BIG














店長(!?!?!?もしやさっきの衝突で店長スイッチの電気系統がいじられたか!?)











shii「今更遅いよ店長ちゃん。これは俺が勝つギャンブルだ!」











店長(くそ~。確実に俺が勝てる勝負を五分五分の勝負に持ち込まれた。いや、この台は確か高設定に設定していたはず!ということは俺の方が不利か!!)







ここにきて店長に余裕がなくなる!
しかし時刻は22時!差枚数がギリギリプラスなshiiには少しの不運で勝ちも無くなる状態!!



135BIG



ここでBIG!
店長スイッチの電気系統をいじられている店長に取ってもう店長スイッチは使えない!!
故にここからの当たりは全て運に委ねられている状態!




安堵の表情を浮かべるshiiだがここに来てハマる。
200回転を越えても当たりが来ない!!


時刻は22時半。
ここにきて差枚がマイナス域に!






店長(よ、よし。このまま当たり無しもあり得るか…!?)








269「ガコッ」








確率はほぼ2分の1!
BIGかREGで両者の命運が分かれるそんな大事な大当たり。

















270BIG














店長(ま、まずい!!)











だが、この台での差枚数はプラマイ0くらい。
まどかマギカでのマイナス分を考えると店長の勝利。






閉店まで後20分ほど。
shiiはフルウエイトで回し続ける!










43BIG










店長「や、やめろ~!」













shii「だから言ったよね店長ちゃん」













3BIG














shii「これは俺が勝つギャンブルだって。店長スイッチが無い?」







嘘つきだね












店長「グニャ~」




一条2









立会人きゃどくら「勝者はshii。店長は1050年地下行きとします。」













~結果発表~






DSC_0105




DSC_0104






+9000円






ジャグラーの一日の差枚はマイナスだけど設定は5,6かな?
詳しい人教えて。





押してください。お願いします。
gogoチャンス村
すまん。すまん。



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【2月総集編】まどマギが無ければつまらない人生だった・・・

2月 稼働日数は17日。 打った台数は80台以上。 1000枚オーバーは4回。 …

きゃどくらが新基準機を粛清していくみたいです。

新基準機はおもしろくない 出来ることなら規制を改めてほしい… そんな …

神台と呼び声高いまどマギを神に最も近い漢の俺が設定狙い(笑)してきたった

7の付く日某店。 神が舞い降りた。 にほんブログ村 ※クリックするとブログ村へ移 …

世界よ。これがゴトshiiの力だ!!

ゴトとは、パチンコやパチスロに於いて不正な方法で出玉を獲得するいかさま賭博。「ゴ …

全体的にまどマギが良さげ(高設定とは言ってない)

俺は小便に行くと、よくチャックを閉め忘れる。 その確率約40%強! すなわち、無 …

Comment

  1. 匿名 より:

    賭郎勝負ネタ稼働は他ブログ含めて初めて見ました~
    ギャンブル漫画ですから相性はいいシーンもありそうですね~
    次回も期待してます♪
    綺羅星!!(唐突)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。