*

shiiのスロットブログ

2015年8月~12月収支~人生で一番負けた日~

   

ゴッド揃い村




先日ふと気になり2015年の収支を調べてみた。




すると1月~7月までの収支が消えていた。




空白の7カ月に何があったのか!!?
何かがあったとしたら7月だ。






確かあの日は7月7日。
思い出すだけで頭痛を引き起こす忌々しい日。



その日は最大手パチンコ店へ朝から並んでいた。




年中設定1の店でもその日ばかりは全台設定6。
パチンコは千円で30は回るだろうと期待を寄せたパチンカスであふれかえっていた。





抽選番号は記憶にないが100番くらい。


結構な大型ホールなので悪くはないだろう。


財布には10万円。
もはや負ける要素はない。


ホールへ入ると二台並びで打ちたかった台に空きが!











神々の凱旋













左と右・・・






スロットやパチンコを長年打ってきた人はわかると思うがこんな二択に何度苦しめられてきたことか!!





 

???「shiiよ期待値が高い方を選ぶのじゃ!!」






!?





急に頭の中にじっちゃんの声が!?



早速じっちゃんの謎の助言の通りデータをポチ。


右は前日340
左は前日700



こ、これは!!


左を打てばリセットでも宵越しでも悪くはない!!




当然左を選択!!





この選択が一生を棒にふることになるとは誰が予想しただろうか。






~神々の凱旋設定狙い~




スポンサーリンク







打ち出すと奇数が良くテンパイするリセットのような挙動。



隣も似たような挙動だったので二台ともリセットか!!




ただ両台に圧倒的に違う点が存在した。













ゴッド揃い ※画像は拾い物です。













朝一10回転でGOD揃い降臨





もちろん右の台がね。






右の台のガキは友達など集めてどんちゃん騒ぎ。










5セットで終われ光線







を終始送っていたがゴッド揃いのループストックだけで10連目突入。






俺の台はというとハマって単発、ハマって単発ともういくら万札を入れたか分からない。




すると俺の台にもチャンスが!!









DSC_0091 ※画像は使いまわしです。










ほぼ同時に隣の台も赤7当選!!



もちろん隣の台はAT中。
朝から早30連目に入るところだった。





理想としては隣は駆け抜け。
贅沢は言わない、俺の台は最低でも5個乗せてくれれば!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














「ざわざわ」


















5分後俺の後ろにはギャラリーが集まっていた。









記憶が確かなら30は乗せてたと思う。














※当然隣が











俺の台は赤七駆け抜け・GGも単発。
普通の思考ならここでやめ。

シコって帰って寝るのが定石だろう。





だが何を考えたのかそこにはもう一度天井を目指すshiiの姿が!!









覚悟












打ち出すこと300回転。
隣は万枚を突破している。





隣「あっ!俺もうこれで十分なんでこの台打っていいっすよ」






と打診したくなるような超貧乏ゆすり、超喫煙を繰り返すが耐える隣。


するとここで事件が!!





 

☆10万消失☆















ATMへ走りもう10万円を財布に微かな希望の天井を目指し始める。
もうだれがどう見ても設定は1








梶ちゃん2








だが隣でどや顔で2万枚を目指している奴に一矢報いたい。
そんな思いで数万円。幾多の困難を乗り越え天井到達。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























約10分後出た微量の玉をタバコと交換し、静かに店を去った。













GETパチンコ引退への決意









そんなこんなで怒りのあまり収支データやら全部消してたのをいらいらしながら思い出した。




結局8月のはじめにまた行きだしたんだけどパチンカスの辞めるなんて世間一般で言うところの休憩でしかないからね。しょうがないね。





前置きが長くなったが(!?)、データ復旧後からの収支表。








8月収支










+18000円










9月収支













-24500円














10月収支














+48500円














11月収支














-7500円













12月収支















+142000円














勝っている…だと!?



ただ11月は万枚出してるのに負けてるからね。
逆にすごいと思う。
参考記事バジリスク絆で万枚の出し方教えます







1年トータルしても多分2015年も完勝。
そう考えるとガロの養分打ちは本当にもったいない。


あれがなければ更に20万円は勝てたろうに。














4年連続の勝利となった。







勝ち続けるギャンブラー



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

ミリオンゴッド神々の凱旋で店長スイッチ降臨!?極悪天井ストッパー編

天井ストッパーとは?? パチスロにおいて強力な天井を前に台が確率を越えた挙動をす …

全体的にまどマギが良さげ(高設定とは言ってない)

俺は小便に行くと、よくチャックを閉め忘れる。 その確率約40%強! すなわち、無 …

6月の愉快なジャグラー稼働達。たまには真面目にためになる記事を書いてみるから皆見てくれ。

いつ俺がAT機しか打たない養分だと言った? 残念だったな!! 俺はジャグラーも打 …

ガロ魔戒の花で25万円目で初めての大当たり!?

12月26日。 県外のホールだが、その県ではかなり有名でその県のパチンカスなら一 …

スロット魔法少女まどか☆マギカ2解析・天井期待値・フリーズ確率・設定差

真面目にパチンコ屋を考察してみる 俺は主に家から特に近い2店舗を使っているのだが …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。