*

shiiのスロットブログ

ガロ魔戒の花で25万円目で初めての大当たり!?

   

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



12月26日。
県外のホールだが、その県ではかなり有名でその県のパチンカスなら一度は設定狙い(笑)をしたことがあるだろう優良ホール。




6の付く日とゾロ目の日が隠れイベント的な存在で、このご時世に平日でも2,3百人は列をなすガラパコスホールだ。



ただ車で1時間弱かかるので、あまり行くことはないのだが仕事が休みだったこともあり行ってみることに。




抽選10分前に到着すると200人くらいの列が出来上がっていた。



その辺のスロッターなら抽選までの待ち時間ぽけーっと過ごすか、パズドラで遊んで過ごすのだろうが一流スロッターの俺は違う。





常連っぽい奴等の口元を見て今日の熱い台を察する。





常連1「昨日絆でよ~真瞳術入ってよー万枚いただきだぜ!」

常連2「ビンゴでhooa!hooa!引いてよ~閉店までhooa!hooa!し続けて結局1枚も獲得できなかったぜ!」

常連3「あ~お刺身食べたい」








このように見知らぬ土地で設定狙いをするならば、常連の会話などをよく聞いておくのをおすすめする。




抽選結果は150番。





これでは打てる機種は限られてくるが、常連の会話を基に俺が選んだのはあのメーカーの巨作!!





エヴァ




正直打ちたくなかったが新基準ATに比べれば幾分かましだろうと思い着席。





~エヴァンゲリオン設定狙い(笑)~





スポンサーリンク





打ち始めて数G、俺はある重大なことに気づかされる!!!






えヴぁ1





お分かりいただけただろうか???
完全に据え置きである。






さすがの俺も設定6の据え置きだ!わーい(^O^)






とはならない。
そこまで馬鹿ではない。





だがよく見ると849Gなら天井狙いにはいいゲーム数なので続行。



打ち続けると幾多のレア役を外し続け天井到達。




打っていて思ったことだがこの台にスイカはいらないと思う。
スイカを引いても何も起きないし、リプレイでいいんじゃないかな?





スイカの存在意義を説明できる人は俺にも理解できるように一晩かけて説明してほしい(m。_。)m




ARTに入るとまずはエヴァクラッシュ。
43Gの爆乗せに成功。




後は走り抜けるだけと思った人はちょっと待って欲しい。




エヴァンゲリオンは走り抜けるだけでは終わらせない。






えヴぁ2




走り抜けて更にはこの低純増。





エヴァ3




馬鹿なのはお前らを作った糞メーカーだ。




打ち終えるとホールはかなりの賑わいで台移動もままならない状態。





店長は笑いが止まらないだろうなと他に打てそうな台を探すと300ゲームくらいのゴッドイーターに空きが!




少し早いが設定に期待が持てるホールなので打ってみることに。




無かったことに




~ゴッドイーター~





打ち始めて数百G安定の最深部にてヒット!

すると!!









いーたー









これは旨い!!






エヴァンゲリオンならまだしもゴッドイーターなら!と期待を寄せて打ち始める!




一匹も神を喰らえずフィニッシュです。





その後は設定狙(笑)いという暴挙のもと、数々の台を打ち散らかすが、どれもヒットせずに気が付けば夕方負債を5万円ほど抱え食事を取りながら一人作戦タイム。







負債は5万。
スロットで2500枚なんてもはや無理と考えていた俺に閃光が!


















かいじ











圧倒的閃き!!








考える前に行動をしていた俺は7の倍数のガロを探す!!!

すると1台だけ空きが!!







170回転3連後即やめの台。
7の倍数ではないが、後40回も回せば7の倍数だしいっか。






と、着席。

~ガロ7の倍数狙い~








打ち出すとこれが意外に回る回る!





1000円で20は回っていたが、後で3円交換と知ったことは内緒。




打ち出すこと2000円。





運命の7の倍数!

先生の御言葉の通りなら、ここで何らかのアクションがあるはず!






すると2百数回転目で疑似3→黄金騎士→FOG→LFOG→PFOG→超魔界竜→赤タイトル





とド鉄板な演出!






谷〇先生へ圧倒的な感謝をしながら煙草に火をつけどや顔で傍観。





台「ガロ剣を押し込め~!」







俺「どや顔を決め込んで煙草ふかしながら剣押し込まずに腕組みでもしていようかな~」

俺「それともいきおいよく押し込んでみるか~」

俺「隣で物欲しそうな目でこちらを見てきてるおばちゃんに押し込ませてあげようかな~」








なんてオシャンティーな事を考えながら勢いよく押し込む!




台「スカッ」






はいはい復活ね。
そういうの本当いいから。気持ちよく当たってよ。









台「次のゲームを開始します」







画面が割れないギリギリの強さで台パンをかまし席を立とうとしたら、残りの保留でチャンスアップ皆無のシングルライン心滅リーチで当たり。。。






初戦に負け、時短も駆け抜け。






1時間弱かけて帰路についた。









-50000円くらい









クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

押忍!サラリーマン番長の万枚記事を書きます。

この記事は前回の記事と同じ日です。 前回の記事 先に前回の記事を読むと更にメシが …

【南国物語初打ち!】第1回オシケン的☆新台レポート【嘘喰いネタ】

糞台だらけの世の中 良台とは言えず 糞台を良台と言えば変人扱いされるこの風潮に …

三重県オールナイトへ逝ってきます。

スロットオールナイト 今から逝ってきます。 ツイッターで途中経過報告するからフォ …

ミリオンゴッド神々の凱旋で店長スイッチ降臨!?極悪天井ストッパー編

天井ストッパーとは?? パチスロにおいて強力な天井を前に台が確率を越えた挙動をす …

【偽物語】火憐ちゃんと月火ちゃん。あなたはどっち派ですか?

私は断然月火ちゃんを推薦します。 あの着物(浴衣?)をハサミで切って〇いたい・・ …

Comment

  1. 桜文鳥 より:

    希望の槍の上乗せに
    43ゲームなんてあるの?
    見た事ないよ
    +38ゲームで
    転落準備に5ゲーム滞在じゃないの?

  2. 匿名 より:

    んーちゅまんない

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。