*

shiiのスロットブログ

世界よ。これがゴトshiiの力だ!!

      2016/01/08

ごととは






ゴトとは、パチンコやパチスロに於いて不正な方法で出玉を獲得するいかさま賭博。「ゴト行為」という表現をすることもある。

wikipediaより引用。




ゴトと言えば神々の系譜でリプレイを不正に連続させてた兄ちゃんが隣で捕まっていたのを思い出すが、今の時代にも存在するのだろうか??






パチンコ業界の有名どころで言えば谷〇先生。
好きな時に魚群を出せるという発言は問題発言に思えるが、この記事を書いた日から彼の安否が心配で夜も眠れない。





この記事に書くことは一切捏造はしていないが、いつ店員に肩を叩かれるか不安で仕方なかった日の物語。






12月某日。
その日は仕事で帰り道に地元の糞ホールへ。

相変わらずいつ潰れてもおかしくなさそうな客付きだが一台だけまだ打てそうな台があったので打ってみることに。




~魔法処女まどかマギカ~








宵越しで580ゲームくらいだったと思う。






タイトルに若干の違和感を感じるが、恐らく〇女だろうし問題ないだろう。







さっそくコインを入れてレバーを叩くと











まどまぎt2











おっ!?
開始1ゲームでデカボタン。















マドまぎt3

















谷〇ひとshii「僕くらいになると中段チェリーは好きな時に出せます。」







だが、この後が大事。
この後のレバノンでフリーズする、しないで今後のスロット人生に大きく影響する!!!







食事休憩を取りトイレへ駆け込み痴女系のAVで自慰行為をすませていざレバノン!!!









台「・・・」









今更すぎかもしれないが、フリーズするときは中段チェリーを引く前にするんだね。







過去2回中段チェリー引いてるけど毎回引いた後に悪いものをだしてからレバノンしていた自分を殴りたい。






それはそうと出てきたボーナスはいつもの3人。










中段チェリーの恩恵か天国にも移行したけど確率の割には鼻くそのような出玉で終了。







まどまぎt4






~バジリスク絆~




スポンサーリンク






4スルーでゲーム数は忘れた。







バジリスクはマスター補正で4スルーからゲーム数不問で打ってるけど異論はないよね(´・_・`)

絆マスターとは?




打ち出すこと数回転








通常時によく出てくる忍者の人「あ!あれは!!!」











台「祝」










通常時によく出てくる忍者の人「な!なんと!」








画像が無かったので分かりにくいかも知れないが、この説明だけでどの演出か分かれば立派な依存症だろう。




次ゲーム出てきたのはもちろんフリーズ。











ばじ











個人的に子役を引いた後にフリーズのほうがしっくりくる。


意図せずともプレミヤ役を連発する自分が恐ろしかった。





もはや俺は尊敬するあの先生を超えてしまったのでは!?







そんな傲慢な考えがダニ村に悟られたか祝言は単発。
800枚ほどの出玉でフィニッシュ。




画像はさすがにまだ続くだろうと思い無し。




するとさっきのマドまぎが400手前で空いていたので移動。



~魔法痴女まどかマギカ~





打ち始めると数ゲームでフリーズ。

とは無論ならず、400のゾーンでビッグボーナス。




借り梅2






谷村「中段チェリーを引いたのにショボ出玉だった場合はお詫びビッグです。」






そういうのも



ラッシュ入らねーかなーと消化を開始すると。




台「!!!」





いやまさかな!




ここで中段チェリーなんて引こうものならゴトshiiに改名してやんよ!!!
チラッ)














まどまぎt














!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?















gotosi









その後はアルティメットバトル最低保証継続の80G。
天国無し、上乗せ無しの散々な結果にて終了。



これだけ早い当たりだからさすがにプラスはプラスだが、この店の遠隔疑惑が益々濃厚(花火柄)に。


今後のパチスロとの向き合い方を考えさせられる1日であった。(ケロット柄)



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

バジリスク絆で一番抜ける瞬間

10月3日の稼動です。 モンスターハンター月下雷鳴 567G 「お前毎回ゲーム数 …

偽物語Aタイプ初打ち!

時系列がむちゃくちゃだけど偽物語新台初日の7月の稼働です。 ※クリックするとブロ …

まだまだ谷村ひとshiiも安泰だなと思った話

勝ち報告ばかりだと嫌われそうなので3月に数回しかなかった負け稼働。 ※クリックす …

まどマギ2で残ART400Gオーバーの台を貰った!?結果

※クリックするとブログ村へ移動します。押していただけると嬉しいです。 時刻は17 …

9月18日の稼動巻物来い巻物来い巻物来い

前の記事で言ってたモンハンのくっそ珍しい演出。 バジリスク絆 15万円を取り戻す …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。