*

shiiのスロットブログ

やっぱ否あああああああ!!!

      2016/01/07

2015年12月いつかの稼働。

その日は友人とのりうちでハイエナをすることに。



前回二人で万枚を叩き出したこともあり、完全に二人とも調子に乗っていた。
出るか万枚!!?shiiVS店長



友人といっても区別つがつかなくなると思うので、仮にこの友人はチ〇コが恐ろしくでかいのでデカ〇ンと名付けよう。俺もでかいが。※自慢



車の中での会話は、女性には聞かせられないようなゲスイ会話ばかりだ。




 

「今日勝ったらキャバクラからのソープな!」





とか




 

「この間会った女よ~ヤリ〇ンの癖にやらせてくれなかったんだぜ!腹立つわ~」




とか



 

「なんかあそこ痒いから検査したら病気貰ってやがってよ~。ぜってえあの腐れ〇俗嬢だわ~」






等、糞みたいな話ばかりをデカ〇ンはしてくるので俺の人格が疑われそうだと思い付き合いを考えようと思ったが、俺の友人は(俺含め)こんなやつばかりなので5秒で考えるのを辞めた。



向かった先はまだ客付きがましな近所の糞ホール。
据え置きだろうがリセットだろうが全台1年中設定1


もちろん非等価で貯玉再プレイ上限は500枚まで。


なぜそんな店にいくのかというと俺の近所にあるホールはそんな店しかないからだ。



そんなホールで少ない年金で毎日のように打ちに来ているお年寄りをみているとホールに憤りを感じるがそれも彼らの人生かと悟り店内を物色。



思っていたよりもガラガラで打てる台が無い。


そんな時は帰ればいいのに一度ホールへ足を踏み入れると帰れないのは依存症の悲しき性。



そういえばどっかのブログで北斗の新しいのはリセットなら朝一天国あるでないでみたいなのを見た気がするので検証がてら打ってみることに。




~北斗の拳強敵朝一リセット狙い~



スポンサーリンク




前日それなりにはまっている台を一台づつコインを入れてみるとジャギスタートの台を何台か発見。





俺「なんだ簡単じゃん」

 




意外にも結構な台数がジャギスタートだったので、朝一天国が何G続くかは知らないが、まあ30Gくらいは続くんだろうと二人で手分けして打ち始めた。


するとランプ矛盾などが出てきてこれはモロた展開に!








~ミリオンゴッド神々の凱旋天井狙い~




確か700Gくらいからだったが他に打てる台がないのにこれ以上俺にどうしろと?










一同「あれ?北斗は?」






北斗


どうせなら北斗をアンリミテッドリールで出して盛大にこけたらサミーの社員はいい笑い話になったのにね。
それなりの台に仕上げられちゃあどうしようもない。


次回は腹筋が崩壊するような面白い台を期待したいところだ。





またホールでアメグレ爆音で流してえなあ~と思いながら天井を目指していると!!!!







ゴッド1430








1375G
露骨な店長ストッパー発動!!








凱旋は最低でも700Gからかなりの数こなしてきてると思うけど収支を見るとかなりのマイナス。



なんでかな~と考えてみたら



そういえばまだゴッド揃い一度も引いてねえわ。。。








GET200枚








バジリスク絆4スルー~




まあ打てなくはないだろうと着席。


すると凱旋のもちメダルでBT当選!


何故かチャンリプがかつて見たことないくらいにバシバシ来る。
体感では5回に1回くらいは来てた気がする。



1戦目5回目くらいのチャンリプで




夢想 ※画像は拾い物です。




たまに自分の存在が恐ろしい時があるよね。




レバーを叩けばプレミア役。
ちょっと本気をだせばすぐに万枚。
ジャグラーなんてその気になれば好きな時に光らすことができるからね。(出版決定)









それはそうと2連で終了です。(察し…







GET300枚







~秘宝伝伝説への道~





この台はたしか8スルーくらいしてたから打ち出したんだと思うけど1回目の秘宝チャンスが高確率!



見事に一発で成功し、後はリプレイを揃える軽作業を行いENDです。






GET店長への復讐心





この後はそれなりに期待値のある台が拾えたけど店長の露骨な逆遠隔に阻まれてこの日500枚オーバーすらなく負債は4万円ほど。



デカ〇ンがそれなりに出してくれたから爆死は免れたがここの店長とはやはり戦わなければならない日がくるだろう。
そういう予感がしてならない一日でしたね。














面白さを見出すのが難しい今回の秘宝伝だが、個人的にこの演出は面白かった。


高確率時の出来事




ちゃんすなのか


















そうだ
















やっぱ否


※伏線回収
写真に収めようとしたらすぐに消えたけど調べたらでてきた。










???「この物語は後に語り続けられるであろう店長とshiiの壮絶な戦いのほんの序章に過ぎない。僕は決め顔でそう言った。」


決め顔










クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【必見】ガルパンはおかしいぞ【ガルパン絶対解析】

にほんブログ村 ※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただ …

北斗の拳修羅のトリセツ

10月9日の稼動日記です。 この度はこんな糞ブログを読んでくれてどうもありがとう …

サラリーマン番長でもう一度万枚狙った結果

新基準機がウンチ過ぎて、当時糞台と騒がれていたこの台や蒼天2が美少女JKの聖水か …

【偽物語】火憐ちゃんと月火ちゃん。あなたはどっち派ですか?

私は断然月火ちゃんを推薦します。 あの着物(浴衣?)をハサミで切って〇いたい・・ …

~4月稼働1発目~パチスロ引退します。今まで応援ありがとうございました。

パチスロ辞めたらブログ内容も変更するしかない。 「実家で飼ってる犬の成長記録」 …

Comment

  1. […] 早朝9時。 糞寒い中、近所の超絶アルティメット糞ホールに並んでいた。 このホールの唯一の取り柄はリセットをしないことだけ。 朝一から設定狙いで抽選を受けるなんて未来永劫無いと思っていたホールで何故並んでいるのか。 昨晩このブログで何度か登場しているホールの隠れイベントの情報しか取り柄のないデカ〇ン(デカ〇ンとは?)から 「あそこの店明日はガチ!」 という情報を10万ぺそで買ったためである。 数か月前までは「あっそ。」というふうに聞流していたのだが、最近このデカ〇ンの情報はよく当たっている。 友人から6確演出の写メや情報が届いているのでそれなりにホールも危機感を感じているのだろう。 並びは何と200人を超えていた。 ますますデカ〇ンの信憑性が増す。 抽選番号は35番。 まずまずだがバジリスクは16台なので微妙なところ。 「(前の奴ら全員大工の源さんでも座らねえかな~)」 何て考えていると、このホール一番設置台数が多い北斗へ大多数が流れていったので無事確保。 問題があるとすれば左右がカップルだったことくらい。 ~バジリスク絆設定狙い~ […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。