*

shiiのスロットブログ

万枚の出し方教えます後編2

      2016/02/14

ゴッド

~前回のあらすじ~


番長で朝一頂直撃という6を確信するような思わせぶりな挙動をしておきながら2回連続でA天井!
ノリ打ちをしていた友人に泣きながら助けを求めに行くshii!
そこで目にしたのは!?


~あらすじ終わり~









ハーデス1500ハマり








友人も朝一の出玉は崩壊し、泣きそうになりながら天井を目指していた。




唯一の希望はハーデスの天井だが100G駆け抜けのビジョンしか浮かばない。
負債は二人で3000枚オーバー。



番長を辞め、期待値のある台でも探すよ。と友人に報告しホールを見渡すとちょうど凱旋860ハマりの台が目の前で空きが。


天井単発の未来しか見えないが打ってみることに。






~神々の凱旋万枚狙い~



スポンサーリンク


この台はちょうど友人と対面になるように配置されていたので、ハーデスの動向をうかがいながら天井を目指していると天井に到達している友人の姿が!


奇跡的に500Gの爆乗せに成功したようだ。
これで少し気持ちが楽になり、天井を目指していると危なげなく天井到達!
店長スイッチに終始ドキドキしていたが、ちょうど店長は休憩中だったようだ。


敵のミスにも支えられたが無情にも絶望のオリンポス。
友人の台も残り少ないゲーム数。


全てが終わったかに見えたその時友人の台にゴッド揃い降臨。



これにはさすがの俺も興奮を隠しきれずに踊った。


さらに単発を覚悟していた俺の台も外れから上乗せ。
そのまま2連終了ともならずに3連目に突入!



もはや二人で3000枚はほぼ確定。
そのまま店長が休憩している隙にさらにゲーム数を増やしたい所。


台「いっぺん押してみる?」


俺「OK。お嬢。」



DSC_0090


こ、これは!
ニューギンや三共、ヤマサあたりだとこの後出てくるのは+10Gがデフォ。


だが俺が今打っているのはユニバの台。
さらには店長は休憩中ときている今なら!



DSC_0091



正直ここはゴッドが欲しかったところ。
赤7から上乗せなんてバジリスクで万枚出すより難しいのだが、奇跡的に2つ上乗せ。


その後は上乗せも無し。
ステージは全てオリンパス。


もはやこれまでか…!






台「もういっぺん、押してみる?」


俺「はいよ。お嬢。」





DSC_0092







!?!?!?!?!?!?!?!?!?










借り梅2





当初の予定通り(!?)6連目でアメグレ。
更には後方の友人の台には呼応するようにアヴェマリアが流れ出す。




この異常事態にようやく店長も気付いたのか、様々な策を講じてきたが、時既に遅し。



10連目だったかG-ZONE中遅れからの赤7再臨。




俺「今さら遅いよ店長ちゃん。これは俺が勝つギャンブルだ。」



店長「ググッ…」





赤7中上乗せなし






なぜなのか。
ここで大きく乗せて万枚といきたい所で失速。
この俺のギャンブル力を持ってしても店長スイッチには敵わないのか…




そこからはゴッド揃いを意識した打ち方を実践。
レバノンに強弱をつけてみたり、時にはチ〇ポでレバノンしてみたりと試行錯誤。


が…!
惜しいところまでは行くが店長の圧倒的な力になす術なく。




DSC_0093


その後上乗せなし。天井の力のみで終了。







店長「がっはっはっは!またもや誇大タイトルだったようだな!」





俺「・・・・・・・カリッ!」





店長「所詮お前に一撃万枚なんて無理な話!この大嘘つきが!」





俺「だれが一人で万枚なんていったよ店長ちゃん。」





店長「な、なに!?」





???「shii兄ちゃんハーデスで5000枚出たよ!」





俺「でかした!」





店長「認めん。。。認めんぞ!二人で万枚など!」





俺「確かルールには一人で万枚とは一言も言ってないよな?」





賭郎「ええ。ルール上はお二人でもなんら問題はありません。」





店長「グニャァ・・・・」





ピッ
俺「店長スイッチが無い?バカも休み休み言え!ようするに店長。お前はただの大嘘つきだ!」





???「でもshii兄ちゃん。差枚では6000枚もな…ぐふっ」





賭郎「決まりですね。勝者はshii。店長は罰としてゲームセンターのアルバイトに降格します。」









shii win




クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

サラリーマン番長で設定6確!?万枚の出し方教えます。後編

12月11日の稼働 この日は休み。 俺は接客業をしているので休みも勤務時間もばら …

9月18日の稼動巻物来い巻物来い巻物来い

前の記事で言ってたモンハンのくっそ珍しい演出。 バジリスク絆 15万円を取り戻す …

秘宝伝伝説で伝説ミッション!?クレア高確!?出るか!?万枚!?

2月に近所の〇ハンがリフレッシュオープンをして出しているという情報を極秘にキャッ …

魔法少女まどか☆マギカで今年初の一撃5千枚オーバー!お前ら知ってた?時間逆行フリーズって5回も引くと感動しないんだよ?

※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです …

アナザーゴッドハーデスで全回転フリーズ!超ハーデス!冬月「いったな。万枚」ゲンドウ「あぁ。万枚だ」

「パターン青!万枚出た出た詐欺です!」 クリックするとブログ村へ移動します。記事 …

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。