*

shiiのスロットブログ

12月3日のキセキ~ゴッドイーター~

      2016/01/06

12月3日。
その日はスロッカスの祭り。

地域にもよるだろうが某グループ店が近所にあればそれはもう祭りだろう。

そんな祭りに咲いたキセキの物語。




その日の朝はいい目覚めだった。


いつもなら遅刻ギリギリに出社し、朝飯も食べず昼まで眠い目をこすりながら仕事をする俺が1時間半前に自宅を出発。
出社前に朝マックを食べながら通学中の女子〇生を視〇していた。
っと今のは冗談で、その日の業務内容等を考えていた。

業務内容とはつまり、



仕事後どの台を責めるかだ!


今日は年に2回の祭りの日!
某グループ店舗が唯一赤字になる日だ!
※養分の発想


まぁイベント廃止後の今のスロット業界だ。
過度の期待はだめだ!






がっ!しかし!
唸る。俺の中の養分魂が!




仕事が全然手に付かない。
なぜか昼間にはムラムラしてトイレで何を何している自分がいたっ!





3時ごろ業務が終了しすっきりとしている俺はすぐに某グループ店へ。
さすがに店内はかなりの賑わいで空いてる台を探すのも困難だったが1台だけ空きが!




まどまぎ




すかさず台を確保し履歴をポチ。





スランプグラフ ※画像はイメージです。



お、おう。

「ま、まぁ設定はいいけど前任者の引きが悪くて出なかった可能性もあるし!?」
「レア役を引くタイミングが悪かっただけだなきっと!」




みたいなことを本気で考えてしまうのはギャンブラーの悲しき性。



でも真面目に穢れてる可能性とかもあるかもしれないので当然着席。
確か打ち出しは200のゾーン抜けくらいだったと思うけど投資1000円で!






台「押して!」※デカプッシュ




台「1・2・3・4!」







各締約 ※画像は拾いものです。




谷村界王神「オ、オスイチプレミアだー!」
※もはやお約束。




この時点で勝ちを確信しスマフォで今晩お世話になるM性感〇俗店を探していた俺はやはりまだ青い。


そこから通常bigを引き当て奇跡的にまぎかラッシュにぶち込み、800枚のメダルをゲット。
辞めてもよかったけど今日は12月3日。
明らかに設定1だが続行。





後は8時ぐらいまで打ち続け、
穢れが解放することもなく、特筆すべき事もなく4万円の負債をかかえやめ。っえww




っで。
その後ホールを回っていると絆とゴッドイーターの450くらいの台に空き台が。




絆は確か1スルーとかでハイエナ的には打てないけど1000枚も出したことのないゴッドイーターより絆マスターである俺は絆を打ちたい。
だが負債は4万円。
ここは堅実にゴッドイーターを選択。
この時の俺の選択を未来永劫褒め称えたい。


スポンサーリンク



先ほど打っていた鬼畜台で得た微量のメダルでCZからアラガミバースト当選!
ATレベルが高いのか俺の男前レベルが高いのかは分からないがサクッとアラ神を数対撃破!


するとっ!
イーター2




強ベル!
でもでもこの数G前に7揃い引いてたのは無駄引きかな?




イーター3

強ベルの恩恵か、12月3日の恩恵かはまったく分からないが良さそうなアラ神!

その後神器解放や+100Gを数回重ね


イーター4

こんなゲーム数に!
ゴッドイーターでは自身初となる1000枚超えも確定!



イーター5

こんなタイミングの良い引き等も見せ
※活性化バトル中スイカ


イーター6

閉店取り切れずも見えてきた!
さらにここからどんな閉店補正が相見えるのか!
先ほど調べていたM性感の〇俗店へもう一度アクセスしフルウエイト!



































イーター7

9時半には終了して直帰しているshii氏



+400枚



fin





クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

【3月の稼働7】番長2で頂ラッシュ直撃!更には蒼天の拳2で天井到達!あわわわわ…これはどうなってしまうのか!?

この日は友達の結婚式だったんだ。 教会で神父さん? が二人に永遠の愛を誓わせて …

まどマギの設定6を掴みました。本当です。

タイトル通りです^^ 初代まどマギ 設定狙い(死語) 車で1時間強。 大阪の割と …

モンスターハンター月下雷鳴でYOU究極必殺奥義三千世界炸裂!モンスターを1Gで倒した恩恵とは!?

※クリックするとブログ村へ移動します。記事を読む前に押していただけると嬉しいです …

9月4日~17日までの稼働記録

そうだった。 たしかこの月からだ。 引退を考え出したのは。 9月前半はマジでウン …

9月22日の稼動ミリオンゴッド神々の凱旋でGOD揃い!出るか!?万枚!?

忘れている人が多いだろうから9月のあらすじ。 負け過ぎて食事が喉を通らない。 ミ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。