*

shiiのスロットブログ

パチンコの無抽選状態を疑う12月6日稼働~ガロ~

      2016/01/06



僕にとってガロは甘デジ



新しいガロが出てから早数ヶ月。
俺は初代からガロが好きで、10代のころはガロばかり打っていた。


昔はパチスロより圧倒的にパチンコの比率が高かったのだが、
二十歳のころからシビアに立ち回るようになってからは一切さわっていなかった。


だが今年に入ってからは適当打ちも増え、新らしいガロが出たということで、新装の際から時々さわっていた。


が、






ここまで20万円分当たり無し



いやね?
分かってるよ?
仮にも3年ほどハイエナ稼働で勝ってきたんだからそういうこともあるのはね?


俺は釘読みはもちろん捻り打ちなどの高度な技術介入はできない。
地元には等価でないにもかかわらず、1000円で10数回転しか回らないホールばかりだ。



打っているのはバカか石油王のどちらかだ。


恥ずかしい話だがパチンコとなると俺もオカルトで台を選んでしまう。


「この台は10連した後だからもう出ない」
とか
「単発後はすぐに当たる」
とか


マイオカルトに基づいて台を選んでいる。

更に更に恥ずかしい話だが、





実は昔、谷村信者だった。




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



本気で何の疑いもなく友人に

「ガロ70の倍数がゾーンなのになんでやめたの?」
とか
「ST中はデモ出ししたほうがいいよ!」
とか
「時短は当たらないから回さずにやめた方がいいよ!」
等、オリジナルなオカルトもあったくらいだ。

今考えると本当に酷い。

特に時短は回さずやめは本当に実践していたから笑えない。

※この話はノンフィクションです。どうぞ当時のバカな俺を好きなだけ誹謗中傷してください。


当時の谷村の迷言を忘れたので
ガロのゾーン、ST中デモ出しは当時すでに世に出回っていたのかどうかは定かではないが、似たようなことを彼は言っていたことは間違いない。

そしてそれを俺が友人に得意げに話していたことも間違いない。


自分を擁護するわけではないが、当時〇校生だった友人達も本当にド養分・ド情弱だったのを覚えている。




「エヴァのパチンコは保留満タンにすると大当たりが無効になる」






「仮面ライダーはボタンプッシュしないと当たらない」
 





「魔戒チャンス中50回転左打ち」
 




最後のに至っては隣席のおじいちゃんに指摘されて初めて気づいたというのだから、




まじで前らパチンコやめろ


という話だ。



話がそれたが12月7日の稼働。
 



スポンサーリンク



その日は仕事終わり、まっすぐ家に帰ろうとしていたら友人から電話が!


友人「ガロ打ちにいこうよ!」


う~んと長考する俺。


マジで当たらないからなあの台…
剣刺さろうがGORO保留こようが台パンしようが、当たらないしなぁ~


俺「いいよ!迎えに行く!」
※この間2秒


最近は新基準機の普及のせいか本当に期待値のある台が座れない・パチンコの方が面白い。
等を考慮した結果である。



まぁ俺の努力不足、普通に今でもハイエナで勝ててる人も多々いるんだろうけど。


そろそろ当てたいし。


車で話し合った結果、今日はノリ打ちということが決まった。
このあたりでまだましな(客付きという意味で)ホールに到着するとちょうど2台ガロが並んで空いていた!


俺「勝ったな」


などとまったく根拠がないことを考えながら並んで打ち始めると


友人に当たりが!


3連ほどだったがまだ投資は二人で1万円ほど。
これで十分遊べる出玉を得た。


その後も友人は早い当たりを重ね大きな連はないものの二人で2万円ほどの勝ち!
やったぜ。


俺の台も普通に抽選をしていたら2,3回当たったのだろうが
どうやら不正基盤だったようで当たりという概念がなかった。


残念無抽選
谷村先生に弟子入りしよ。



パチンコは無抽選状態がある!



否ッ!





あると言ってくれ!




+10,000円


fin



クリックするとブログ村へ移動します。
押していただけると嬉しいです。

  関連記事

shiiVS店長~差枚数賭郎勝負~

まだまだ12月の稼働。 そろそろ年末大回収祭が始まるかなって日。 まあ今は年中無 …

【バジリスク絆】設定6VS設定1!?圧倒的不利な状況でも勝つ【賭郎勝負】

早朝9時。 糞寒い中、近所の超絶アルティメット糞ホールに並んでいた。 このホール …

【第97話】ジャグラーだけ打ってれば負けることはないと思っていた時期が私にもありました。~店長との決着編第一章~

ジャグラーで設定1はあまり使われることがないと皆言うが、あれは絶対に嘘だ。 俺の …

9月19日の稼動日記とオフ会開催します!皆来てください!

オフ会って一回やってみたかったんだよね。 第1回今のスロットを語り合おう会のお知 …

2016年スロット良台ランキング

今年ももう終わりですね。 調度ブログを始めて1年がたちました。 僕のブログを見て …

Comment

  1. 匿名 より:

    信者w
    しかも時短やめww
    時短やめはオリジナルですかね?
    これにはさすがの先生も苦笑いでしょうねw

    • shii より:

      コメントありがとうございます!
      俺のブログ人生で初コメントなのであなたのことは忘れるまで忘れません!!ww
      自分でも書いていて吐き気がしました。ww
      時短やめはオリジナルで嘘偽りは本当に無いです!!ww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。